夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

トラ肉って深夜営業してませんよね?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ張ったケルンの選手が動物愛護団体から訴えられていたそうですよ。
アメリカの海軍が訓練のための計画を承認した海洋漁業局の判断が海洋哺乳動物保護法に違反すると判決が出たようです。訓練も動物保護も大事ですよね。
エサ代ってどれくらいの金額がかかってるんでしょうね。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
猫カフェで話題に上がっていました。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
岐阜県のブリーダー