夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

パナマ帽って犬ですか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。
世界各国の奇妙な現象を紹介するテレビ番組、気象ミステリーシーズン2で空飛ぶクモの大群や、空からうなぎが降ってくる様子などが放送されるそうです。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
動物園でカップルが話していました。
肉食獣はけっして肥満することはない。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
岩手県の乗馬クラブ