夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

サイを保護って温かくないですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。
神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそうですよ。
オーストラリアにプライベートジェットで愛犬を連れて行ったジョニーデップですが、安楽死を避けるために出国するそうです。まあいくらセレブでもちゃんと検疫とかルールは守らないとダメですよね。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
正しい人生を歩みたいと心から願うならまずは動物を傷つけるのを止めるべきだ。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
三重県の古本買取店