夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

わんわんカーニバルって関東ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
ポーランドにある動物用のリハビリ施設でケガで保護されたふくろうがリハビリに励んでいるそうです。
アメリカのサンフランシスコで路上にアシカが迷い込む事態が発生したそうです。なんでも今年の2月にも同じように迷い込んでいたアシカらしいですよ。どこか行きたい場所があるんですかね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
ドッグラン仲間に聞けばいいですかね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
札樽道のドッグランがあるSA・PA