夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

エシカルって大きいですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コアラってこんなに長く生きる動物だったんですね。ちょっとびっくりです。
福岡市動植物園が公共の交通機関利用を促進するために駅からの道のりでマンホールに動物のデザインをしているそうですよ。それをたどって楽しく歩いてきてもらいたいみたいです。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
トリマーさんに聞いたほうが良いですかね。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
岐阜県の乗馬クラブ