夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

TSSスニーカープって広いですか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
アメリカにはキリストの復活祭前日に動物を祝福する行事があるそうですよ。
パキスタンでペットとして飼われているライオンが5頭の子供を産んだそうです。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
上信越道のドッグランがあるSA・PA