夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

雑食動物って愛想が良くないですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
風呂リタにあるロウリーパーク動物園に赤ちゃんチンパンジーが来たそうで育ての母を求めて引っ越ししてきたそうです。動物にも育児放棄とかがあるから動物園も大変ですよね。
三嶋の楽自演で三島でインディア2015カレー博in楽寿園と言うカレーのイベントが開催されるそうです。カレー店7店がオリジナルのカレーを提供するそうですよ。カレー好きとしては行ってみたいですね。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬の要求吠えをなくさせるにはどうしつければいいでしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
盲導犬は目の見えない人を助けるのに、どうして目の見えない犬を人間が助けちゃいけないの?
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
秋田県のテニスコート