夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ズートピアって温かいですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)
青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多いからだそうなのですが、それってそのまま政治や政府に対する不満の現れだと思うんですよね。
大分市ふるさと納税の記念品として猿の命名権があるそうですよ。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
猫好きの上司に聞かれました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
岐阜県の古本買取店