夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

クリステル・ヴィ・アンサンブルって広くないですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。
恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。
ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が進んでいるそうです。色んな技術があるものですね。
同性愛は人間だけじゃなく、色々な動物にもあることだそうです。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
猫がいないときは、鼠が暴れる。
また明日も読んでくださいね。
滋賀県の古本買取店