夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

世界動物園水族館協会って売ってませんか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。
演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。
兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生しているそうです。キリン、さる、バクなどが生まれているそうで、その前にはワオキツネザルが生まれましたがそちらは一般公開が始まったそうですよ。
ロッキー山脈には険しい崖などを自由自在に登るマウンテンゴートがいるそうです。シロイワヤギと言うらしいですよ。それを撮影するために日本人の写真家がアメリカに移住した事があるそうです。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
北海道のテニスコート