夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

クリステル・ヴィ・アンサンブルって毛並みが良いですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内ではあまり多くの動物園で飼育されてないそうなので元気に育って欲しいですね。
JTの自販機争奪戦でサントリーが最有力で交渉しているそうです。JTのジュースでも美味しいものはあるのでしっかりと残して欲しいですよね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
ドッグランで話題に出ていました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
沖縄県の古本買取店