夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

となりのメトロって北陸ですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。
アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅くて心配されていたそうですが、最近順調に育ってきているそうですよ。
タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015~命のバトン~がフジテレビで放送されるそうです。なんとなくぐっさんの演技ってわざとらしく感じてすきじゃないんですよね。
パピヨンが大好きです!
ところで、犬のアレルギー食材ってなんでしょうか?
ドッグカフェで話題に出ていました。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
全国のドッグランがあるサービスエリア情報