夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ひだまり広場屋内休憩所ってしっかり目ですか?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
小さな子供に着用させる迷子紐に関して賛否両論あるようですね。猿回しだとか虐待だとか言われるそうですが、そんなこと言ってる人に限って目と手を話して子供を危なくさせるんですよね。
女性が生まれ変わったらなりたい男子の一位が福士蒼汰だったそうなのですが、その理由の一つに子供からも動物からも好かれるっていうのがあったんですけど、動物に好かれるってのは勝手な想像ですよね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
土は食はねども高楊子、内は犬の皮、外は虎の皮
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
愛知県のブリーダー