夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

プリパラって走るのが早いですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見つかったそうですが、捕獲に苦労した末クーガーはどこかに姿を消してしまったようです。
実は花粉症の原因って車の排気ガスだったことが動物実験のデータで判明したそうですよ。車の少ない地域より都市部の方が花粉症患者が多いらしいです。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、犬のアレルギー食材ってなんでしょうか?
動物園で親子が話していました。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
香川県のテニスコート