夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ソレイユの丘って短毛じゃないですよね?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
トラの毛皮を売買下として解体業者と中国籍の男が種の保存法違反で逮捕されたそうです。解体業者なんて業種があるんですね。
水辺で漁をする猫のスナドリネコの前足にはなんと水かきがついてるそうです。これも進化ですね。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
猫好きの先輩が言ってました。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
上信越道のドッグランがあるSA・PA