夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

動物写真家って珍しいですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
六本木で杉本彩主宰の団体が動物愛護イベントを開催したそうです。映画の上映や朗読会などをしたそうなんですが、どうして映画上映が動物愛護活動になるんでしょうね。
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
ネットでちょっと話題を見かけたんですよね。
猫でも王様を見つめうる。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
福岡県のテニスコート