夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

動物のお医者さんって短毛ですよね?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。
水辺で漁をする猫のスナドリネコの前足にはなんと水かきがついてるそうです。これも進化ですね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、ネコの餌の適正な回数ってどれくらいでしょうか?
犬友達に聞かれたんですよね。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
神奈川県のブリーダー