夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

川崎動物愛護センターって古くないですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
間伐で切り取ったヒノキの立ち木で動物をかたどった作品を作り展示するチェーンソー動物園がお披露目されたそうです。
アメリカのサンフランシスコで路上にアシカが迷い込む事態が発生したそうです。なんでも今年の2月にも同じように迷い込んでいたアシカらしいですよ。どこか行きたい場所があるんですかね。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、愛犬家同士の交流会などはどのようにして参加すれば良いのでしょうか?
LINEのタイムラインで見かけました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
富山県のブリーダー