夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

篠崎愛って不器用じゃないですよね?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
中国で国宝級のトキを暇つぶしで撃ち殺した男2人が逮捕されたそうです。やっぱりあの国は最悪ですね。人間に知性が備わってない。
LINE ポコパンが期間限定でハローキティとコラボしているそうですよ。今でもずっと続けている人って結構いるんでしょうかね。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
石川県の乗馬クラブ