夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

イリナキウサギって子供は入れないですか?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。
鳥羽水族館で今年も恒例の水中入社式が行われたそうです。泳げない人は大丈夫なんですかね?
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
犬好きの先輩が言ってました。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
宮城県の古本買取店