夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

SFAポンプって愛想が良いですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメなんできっちりと覚えておかないとダメですね。
京都市が野良猫のエサやりを規制する条例を可決したそうです。ネットで反発があるらしいですけど、ちゃんと飼わないなら餌をやるべきじゃないですよね。
エサ代ってどれくらいの金額がかかってるんでしょうね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
人間は賭け事をする動物である。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
大分県のテニスコート