夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ヒモムシって関西ですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
姫路でお城まつりが開催されるそうです。その期間中に市立動物園を夜間に探検できる動物園ナイトZOOと言うイベントもあるそうですよ。夜の動物園ってワクワクしますよね。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
東京都の乗馬クラブ