夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

動物フィギュアって時速何キロで泳げますか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。
三重の鳥羽水族館が深海から謎の生物を採集してきたそうです。水族館の飼育員が漁船に同乗して見つけたそうですよ。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
ドッグラン仲間に聞けばいいですかね。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
石川県のアニメショップ