夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

鳥羽水族館ってよく見ませんか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。
浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそうです。画家の方が中心になって開催したイベントらしいですよ。
中国でもペット霊園などがあるようですよ。あの国は動物全てを食料と思ってるんじゃないんですね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
猫好きの同僚に聞かれました。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
奈良県のブリーダー