夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

梅猫って水が嫌いじゃないですよね?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。
栃木の那須サファリパークでホワイトライオンの赤ちゃんが特別公開されたそうです。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
市役所に相談するべきですかね。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
それでは今日はこの辺で。
京都府の乗馬クラブ