夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ペット葬って古くないですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
なんと猫と一緒に映画を見ることができるネコ映画館をオープンする計画があるらしいです。猫カフェの進化版ですよね。ただ日本じゃなくてロンドンらしいですけど。
中国で野生のパンダがひなたぼっこする姿をとらえた写真がかわいいと話題です。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、トイプードルはどれくらい餌を食べるんでしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
犬と遊びますのでこの辺で。
三重県の乗馬クラブ