夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

篠崎愛ってフサフサですよね?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。
苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。
ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバクの撮影に成功したそうで、野生では初のようですよ。
東武動物公園でホワイトタイガーの赤ちゃんが4頭生まれたそうです。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
猫好きの後輩に聞かれました。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
石川県の乗馬クラブ