夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

銀のスプーンって水族館ですか?

最近近所に新しいペットショップが出来たので散歩のついでによく寄るようになりました。
演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。
東武鉄道がイベント列車のペンギントレインと言う特別ツアーを行ったそうです。マゼランペンギンが乗車したそうですよ。コレを生で見れたら楽しいですよね。
キャンピングカーを利用しているユーザーのペット保有率は一般の3倍だそうです。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
知り合いの猫カフェで聞かれました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
富山県のブリーダー