夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

動物のお医者さんって売ってますか?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
新種のカエルが発見されてみたいです。皮膚の質感をトゲトゲからツルツルに変わるらしいですよ。
メキシコの中華料理店で豚肉と偽って客に犬肉を出した疑いで5人が逮捕されたそうです。なんと客が厨房で犬が殺されるところを目撃して通報したそうです。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
山形県のアニメショップ