夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

コップのフチ子って長生きですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減したみたいですよ。
韓国で食用に飼育されていた犬を保護した問題で韓国のネットユーザーが色々言っているそうで、その中に「日本人はイルカを食べているぞ」なんて声があるようですが、くじらと間違ってますよね?
マンチカンが大好きです!
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
人間は賭け事をする動物である。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
和歌山県の中古車買取業者