夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

都営deぐるっとパスって寒いですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。
行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。
動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいですよ、凄いですね。
マダガスカルで森林破壊が深刻になっていて希少動物の消滅が危惧されているそうです。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、犬になめられているときはどんな行動をとられますか?
インコを飼ってる友達が教えてくれました。
口に蜜を持つ蜂は尻に針をもっている。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
山口県の中古車買取業者