夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

梅猫って短毛ですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅くて心配されていたそうですが、最近順調に育ってきているそうですよ。
女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間も動物ですからそういった本能もありますよね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、ネコをお風呂好きにさせる方法はあるんでしょうか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
和歌山県の古本買取店