夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ホワイトタイガーって不人気なんですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
福井県白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。学名はコシサウルス・カツヤマだそうですよ。
チリの砂浜で海鳥が1300羽謎の大量死しているそうです。感染症などの病気の可能性があると見られているようですよ。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、離婚することになった場合に犬の引き取り権利はどのように決めるんでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
動物はいずれも一定の類型に従うに対して、人間はいまだに決定されない動物である。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
山形県のブリーダー