夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

コノハズクって動物園ですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ。
マイケル・ジャクソンネバーランドがうりに出されているそうですが、なんとおねだんは日本円で約123億円だそうです。よくこんなもの作りましたよね。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
インコを飼ってる友達が教えてくれました。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
山口県の乗馬クラブ