夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

日本動物園水族館協会って中国ですか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカリエにもショップを出していたそうですよ。
名護市で衰弱して保護されていたオナガミズナギドリが放されたそうです。世話をした獣医は「指を噛まれながら餌を上げた甲斐があった」と話しているそうですよ。
エサ代ってどれくらいの金額がかかってるんでしょうね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
猫ほど自由な動物はいない。猫は最高のアナーキストだ。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
無料ブログを卒業するならこれで決まり!