夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

水かきのある猫って新しいですか?

最近近所に新しいペットショップが出来たので散歩のついでによく寄るようになりました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりができるようになるかもと言うことです。ほんとにそんなことになりますかね。
世界各国の奇妙な現象を紹介するテレビ番組、気象ミステリーシーズン2で空飛ぶクモの大群や、空からうなぎが降ってくる様子などが放送されるそうです。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、トイプードルはどれくらい餌を食べるんでしょうか?
猫カフェで話題に上がっていました。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
また明日も読んでくださいね。
熊本県のブリーダー