夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

飼育の日って走るのが早いですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしている場面だったそうです。
オーストラリアにプライベートジェットで愛犬を連れて行ったジョニーデップですが、安楽死を避けるために出国するそうです。まあいくらセレブでもちゃんと検疫とかルールは守らないとダメですよね。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
犬好きの後輩が言ってました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
東京湾アクアラインのドッグランがあるSA・PA