夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ユニコーンって四国ですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。
ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。
韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団体「タソ園」に寄付するそうです。中国に動物を保護する団体なんてあるんですね。
大阪の乗せにある寺が保護された野生のツキノワグマを引き取ったそうです。甘いモノを好んで食べているそうですよ。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
犬好きの同僚に教えられました。
猫ほど自由な動物はいない。猫は最高のアナーキストだ。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
徳島県の乗馬クラブ